検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】美味しい季節がやってきました! おでん特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】美味しい季節がやってきました! おでん特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

立ち上がる白い湯気に幸せを感じる! 好きな具はなんですか? おでんに関する特集です!!

 
おでん食べ放題の中華料理店がある保土ケ谷の岩崎・霞台商店街ってどんなところ?
保土ヶ谷区の霞台商店街は狭いエリアに八百屋さんが3つもあり、おでん食べ放題の中華料理があり、クリーニング屋さんがなぜか集中しているとか気になるところが多い(やすしくんさんのキニナル)
 
 
創業110年の老舗「野毛おでん」を徹底調査!
野毛おでんについて詳しく知りたい!!(まさちゃんGOGOGOさんのキニナル)
 
 
三渓園のとなり合うおでん屋さんのおでんの味が全然違うってホント?
三渓園におでんのお店が並んでいるのですが、片方は行列で、もう一店は閑古鳥でした。そんなに味が違うのかキニナリます。(2tomさんのキニナル)
 
 
おでんを誰も頼んでいない!? 「大船おでんセンター」ってどんなところ?
大船駅近くの「大船おでんセンター」が気になります。すごく入りにくい雰囲気の上、噂によると誰もおでんを頼んでいないとか・・・。(ときさんのキニナル)
 
 
横浜のおでんに使われている「ハナコンニャク」って、どんな食べ物?
横浜独特のおでんの具材などはあるのでしょうか?(秋沙さん)/おでんの具にハナコンニャクというのをご存じですか?私は食べたい時は横浜そごうの地下街へ買い求めにいってます。(かっぱ大魔神さん)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】ビールで暑さを吹き飛ばせ! 

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

4万7500株の花が咲き誇る! 横浜赤レンガ倉庫の「FLOWER GARDEN2015」が開幕!

最新鋭ロボットの大活躍で、新鮮・おいしい卵誕生の現場に迫る!港南区「八千代ポートリー」

  • PR

【ニュース】水陸両用バス「スカイダック」号が週末に夜間運航を開始!

【スタッフも募集中】みなとみらいで発見!フロントに大きなカゴを搭載した異様な自転車に乗りたい人は集合

  • PR

24時間開放している大さん橋、真夜中はどんな雰囲気? 寒空の下、ライター・クドーが実況レポート!

その問題、大きくなる前に・・・頼れる街の相談窓口「司法書士法人あいおい総合事務所」

  • PR

こんな記事も読まれてます

野毛なのに成田山? 建て替え中の西区の成田山横浜別院が造られた経緯とその後は?

ドラマ版「私立探偵 濱マイク」の舞台は今どうなっているの?

横浜ベイサイドマリーナ近く、不規則にならぶ謎の白い建物の正体は?

【編集部厳選】横浜市営地下鉄にまつわる、あんなこと・こんなこと!

【2014ワールドカップ】グループリーグ敗退・・・。運命のコロンビア戦が行われた午前5時の横浜市内の様子は?

横浜「1000ぶら」商店街探訪vol.41 個性的な「1」を求めて歩く、下町情緒あふれる戸塚西口「ルートワン商店街」

マイナーリーグでホームラン200本の強打者と最優秀投手が加入した横浜DeNAベイスターズ新外国人入団会見をレポート!

【編集部厳選】ビールで暑さを吹き飛ばせ! 

新着記事