検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】これさえ知ってれば横浜ツウ! これが「横浜穴場グルメ」だ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】これさえ知ってれば横浜ツウ! これが「横浜穴場グルメ」だ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


「4月から横浜生活を始めたけど、お店が多すぎて選べない」という方必見! ここさえ知ってればハマっ子からも一目置かれること間違いなし!?
 
激安激ウマだけど入りづらい立ち飲み屋、南区「楽」に突撃!
真金町にある「楽」って立ち飲み屋さんが気になります。友人が行ったら激安で美味しいとのこと。でもとても入りづらいだしいです。ちょっとレポートお願いします。(コウだよさんのキニナル)
 
 
すごいオーラを放つ老舗店「大倉山もつ肉店」に突撃取材!
大倉山にある「大倉山もつ肉店」の放つオーラがすごすぎてキニナル!一体どんなお店なのか突撃してきてください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
港北区岸根町の住宅街にある「完全に民家な中華料理店」ってどんなとこ?
岸根町の住宅街の一角に、完全に民家な中華料理店があります。一度だけ入ってみて、あまりに「民家」そのままでびっくりしました。親戚の家で食べてる感じでした。ぜひ取材してください(トラズキノコさん)
 
 
普通の家? 新山下の住宅街にポツンと存在、1本80円の焼き鳥が「すっごく美味しい」という「串焼き 太郎」に突撃!
新山下のドンキホーテ裏の住宅街に佇む1件の焼き鳥屋さん。店内への入り口が普通の家の玄関なので入りにくく、店内の様子が知りたい!小窓からテイクアウトで買っていますが美味しい!(ro-me-3さん)
 
 
戸塚区汲沢、どう見ても普通の民家の「ふるかわ」にたつ不思議なのぼりの正体と長野名産「おやき」の味は?
戸塚区汲沢に、長野名産おやきの店「ふるかわ」というのがあり、お店がどう見ても普通の家なんです。でも表札の下にメニューが貼ってある。この一見不思議な店、その謎を探って!(海の狸さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

陸の孤島の名店? 磯子区岡村で食いだおれ!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

ランドマークタワー「みらい横丁」にオープンした「世界のビール博物館」ってどんなとこ?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

卵黄が入ったコーヒー!? 日本初上陸のエッグコーヒーが横浜中華街にオープンした理由とは

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

【編集部厳選】横浜名物の鍋料理はある? あったか~いお鍋を食べよう!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

保土ケ谷にある、江戸時代の船宿を再現した情緒ある店構えの老舗そば店「宿場そば 桑名屋」に突撃!

横浜ソフトクリームぶらり旅、「これは!」というお店を厳選取材!

横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?「関内」編

中区の車橋で復活した「もつ肉店」にはまれぽが突撃! 絶品ホルモンの味は?

惜しまれつつ閉店した老舗洋食店「グリルサクライ」が再々オープン! その経緯にライター・クドーが迫る!

富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年10月25日号)

陸の孤島の名店? 磯子区岡村で食いだおれ!

新着記事