検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】気を遣わずに、一人で食事をしたい・・・。そんな時に使えるお店特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】気を遣わずに、一人で食事をしたい・・・。そんな時に使えるお店特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


誰にも気を遣わずに、おいしいものをじっくり食べたいなあ。
 
横浜中華街に「おひとりさま」で楽しめる食べ放題の店はある?
中華街の食べ放題はほとんど2名様以上になっていて友達のいない私にとっては敷居が高いです(笑)。おひとり様でも入れる中華街の食べ放題ってないですか?またなんで2名様以上になっているの?(NABECさん)
 
 
戸塚の店構えが渋い老舗バー「ザ・サラリーマン」に突撃!
戸塚小学校前の「サントリーパブ ザ・サラリーマン」はサラリーマンでにぎわっている風でもない。固定客のみで一見さんは入りづらい? 店構えが渋いので「おひとりさま」で入りたい(wakiraさんのキニナル)
 
 
横浜周辺で、昼からお酒の飲める店を教えて!【土日・野毛編】
横浜周辺で昼からお酒が飲める店を探してます。おススメ等ありましたら教えてください。(sk2さんのキニナル)
 
 
元町でマグロ? 裏道にひっそり佇むマグロ専門店に突撃!
元町のピザ屋さんを探しにいきましたが、その近くに「元町まぐろ」というお店が。元町で「まぐろ」?ってとっても気になります(トールさん、yumaryoさん)
 
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

辛いもの好き集合! 藤が丘商店街の「汗まつり」で旨辛料理の洗礼を受ける!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

【編集部厳選】暑いからニンニクたっぷり食べてスタミナつけよう!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜市内のアットホームな味覚狩りスポットを教えて!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

知る人ぞ知る超ディープスポット! 「鶴見川沿い」に突如現れる駄菓子屋で定食屋で飲み屋の「何屋なのか分からない店」に突撃!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜で一番小さくて新しいチョコレート工房!「2U chocolate」

まだまだ夏真っ盛り! 2017年、横浜市内のおすすめビアガーデンは?

関東で唯一! 雪印こどもの国牧場の特別牛乳「サングリーン」の味はどう特別?

横浜ご当地ラーメン専門店「横浜タンメン」が日ノ出町にオープン!

お客のいないラーメン屋「風の子」は美味いの?

入手困難な横浜ブランド「浜なし」。その理由は?

【バレンタイン特集】手作り派必見!お菓子教室で教わった美味しいレシピを紹介

辛いもの好き集合! 藤が丘商店街の「汗まつり」で旨辛料理の洗礼を受ける!

新着記事