検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】値段じゃない! 安くておいしい庶民の味方! 絶品モツ特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】値段じゃない! 安くておいしい庶民の味方! 絶品モツ特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

カルビもいい。ハラミもいい。けど、やっぱり「モツ」もいい。ということで、絶品の「モツ煮」集めてみました。ぜひ、あたたまってください!

 
車橋、宮川橋、関内・・・横浜に急増中とウワサの「もつ肉店」の正体は?
車橋から始まって、宮川橋、関内、杉田などに増え続けている「もつ肉店」。お店ごとの特徴やおススメメニューは何かなど、気になります!(miyukidさんのキニナル)
 
 
敷居が高い?松原商店街の飲食店ってどんな感じ?
松原商店街は、記事にあったとおり素晴らしい商店街なんですが、飲食店がどの店もいろんな意味で敷居が高いんです。突撃していただけませんか。(たにけいさんのキニナル)
 
 
浅間町の一体何屋なのかわからない食堂に突撃!
皆楽亭という食堂が常連のお客さんが煮物だとか魚の煮付けだとかたのんでておでんの鍋もありおよそラーメン屋という感じなし。一体何屋なのか気になる(しげさんのキニナル)
 
 
生麦にある、イケメン店主のもつ焼き屋って?
生麦駅の幸大(こうだい)という、もつ焼き屋さんのもつ煮はめちゃくちゃ美味いらしく、マスターがイケメンらしいので調査をお願いします。(小松さん さんのキニナル)
 
 
和も洋も楽しめる! 鶴屋町の「八郎酒場」で飲んだくレポート!
昨年、11月に鶴屋町にできた「八郎酒場」ってどんなお店なんでしょうか?調査お願いします。(ちびろさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 大口にある肉や≪北海屋≫さんで買うモツは最高です!何でも大和の方の焼肉屋さんも買いに来ているのだとか・・・・

おすすめ記事

チケット完売! 「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018」の楽しみ方は?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】はまれぽパン祭り! パンを求めてどこまでも

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

タクシーでトラブル? 神奈川区泉町と泉区和泉町が存在する理由とは?

肌が健康的に美しくなれば生き方が変わる! 医療をベースに肌の悩みを解決する「テティス横濱美容皮膚科」

  • PR

神奈川区に「浦島伝説」に由来する史跡があるって本当?

「仕事」と「プライベート」どっちも充実させたい方、必見!社員寮完備の「みちのく建設」で快適に働こう!

  • PR

こんな記事も読まれてます

新たに誕生した横浜の観光路線バス「ぶらり観光SAN路線」って?

2月1日に天国へ旅立ったズーラシアのオカピ「レイラ」が歩んできた歴史とは?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月6日~10月12日)

【編集部厳選】新生活の不安一掃! これを知っていれば横浜ツウ!?

JR戸塚駅の線路沿いにヤギが出現!? 会いに行けるアイドル「メイ」ちゃん

敷居が高そうな新山下の倉庫街にある「横浜クルージングクラブ」って気軽に入れる?

わずか4秒に泣いたリベンジなるか? 箱根駅伝、古豪・神奈川大学の練習に密着!

チケット完売! 「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2018」の楽しみ方は?

新着記事

新着記事を読み込む