検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

入ってみたい! でも、ちょっと入りにくい・・・。自分にもう少し勇気があればいいのに・・・。そんなあなたの背中を後押しするお店を集めました!

 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
この怪しげなラーメン屋はどこにあるの!?
このラーメン屋が気になるんですが、どこにあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
日吉駅近くにある怪しいお店を調べてください。店名は無く、「スッポン・マムシ料理」と書いてあります。中の様子も見えず、コワくて入れません。どんなメニューがあるんでしょう?(ぴろさんのキニナル)
 
 
鶴見に週末の深夜のみ営業する外国人ディスコがある?!
国道1号線の鶴見川を川崎方面に渡った左側(矢向2丁目)に週末の夜な夜なだけopenする、外国人だらけのディスコ(バー)?があるとのことですが、どんなところでしょうか?(satogonjさんのキニナル)
 
 
中山駅前の怪しげな店「ミスティック」はどんなお店?
横浜線中山駅、南口のミスドの向かいにあるミスティックというお店が気になります。婦人服店?の2階にあり怪しい雰囲気でなかなか入れません。とても気になるので調べてほしいです。(16さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 今度元町裏通りのバーもお願いします。リクエスト出します。定例企画にしたらどうでしょう?

  • やはり住んでいる所おから遠いと、関心が薄く通り過ぎるのだと思う。こんな勝手なこと言ってゴメン。

おすすめ記事

【編集部厳選】横浜のちょっと○○なホテル特集!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

はまれぽヒストリー! ○年前の今日はどんな記事?(11月27日)八景島ができた理由とは!? 

過酷で繊細な作業で産業廃棄物を大幅削減してリサイクル。環境問題の解決へ力を尽くす「ホマレファースト」

  • PR

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(8月3日)

お気に入りの紅茶がきっと見つかる、横浜元町老舗の紅茶専門店「ラ・テイエール」

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年6月12日~6月18日)

人間力を重視し将来に役立つ力を育てる年中~小学生のサッカースクール。仲間と楽しみながら基礎技術向上!

  • PR

こんな記事も読まれてます

ふわふわクリームとフルーツを包んだクレープに注目! 横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(1月27日)

【編集部厳選】これぞ夏! ってことやってみませんか?

一見敷居が超高い!? 赤レンガ倉庫にあるレストラン「モーション・ブルー・ヨコハマ」ってどんなお店?

元バナナ倉庫がフードコートに? 天王町の住宅街の謎の建物の正体は?

締切迫る!相鉄新型車両12000系に一番最初に乗りたい人、急げ~!

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.11 古き良き時代の香りの「浜マーケット」でライター三浜が「ちいさい秋」を発見

【ニュース】横浜DeNAベイスターズ「スターナイト」のスペシャルユニホームが決定!

【編集部厳選】横浜のちょっと○○なホテル特集!

新着記事