検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】あと一歩踏み出す勇気を! 怪しげなお店特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

入ってみたい! でも、ちょっと入りにくい・・・。自分にもう少し勇気があればいいのに・・・。そんなあなたの背中を後押しするお店を集めました!

 
とにかく怪しげで入りづらい野毛の「魂屋(そーるや)」に突撃!
野毛に魂屋(そーるや)という居酒屋がありますが、入るのに勇気がいる店構えをしています。どんなお店なのかキニナル!(tokuさんのキニナル)
 
 
この怪しげなラーメン屋はどこにあるの!?
このラーメン屋が気になるんですが、どこにあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
日吉駅近くにある怪しいお店を調べてください。店名は無く、「スッポン・マムシ料理」と書いてあります。中の様子も見えず、コワくて入れません。どんなメニューがあるんでしょう?(ぴろさんのキニナル)
 
 
鶴見に週末の深夜のみ営業する外国人ディスコがある?!
国道1号線の鶴見川を川崎方面に渡った左側(矢向2丁目)に週末の夜な夜なだけopenする、外国人だらけのディスコ(バー)?があるとのことですが、どんなところでしょうか?(satogonjさんのキニナル)
 
 
中山駅前の怪しげな店「ミスティック」はどんなお店?
横浜線中山駅、南口のミスドの向かいにあるミスティックというお店が気になります。婦人服店?の2階にあり怪しい雰囲気でなかなか入れません。とても気になるので調べてほしいです。(16さんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 今度元町裏通りのバーもお願いします。リクエスト出します。定例企画にしたらどうでしょう?

  • やはり住んでいる所おから遠いと、関心が薄く通り過ぎるのだと思う。こんな勝手なこと言ってゴメン。

おすすめ記事

68年の歴史に幕!? 綱島の歴史ある温泉施設「東京園」閉店の経緯とは?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【鎌倉の名建築】浄土宗大本山 光明寺

老舗不動産店ならではの実績と信頼。相続した物件、管理に迷ったら、ぜひ相談したい「クローバーライフ」

  • PR

9年間ありがとう! マリノスタウン最後の日、ファン感謝イベントの様子をレポート!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

“まちの宣伝本部長”の効果を徹底検証! 『横浜アト街ック天国』! 横浜八景島

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

3月4日オープン! 「MARINE & WALK YOKOHAMA」の詳細は?

「私立探偵濱マイク大回顧展」を通して、伊勢佐木町の映画館の歴史を振り返る!

横須賀と『ワンピース』のコラボ!猿島をルフィたちがジャック!

「扇島」って、一般人は入れないんですか?

不二家レストランの1号店は、伊勢佐木町にある?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(12月4日~12月10日)

神奈川駅、年季の入った看板の「さくら旅館」は営業している?

68年の歴史に幕!? 綱島の歴史ある温泉施設「東京園」閉店の経緯とは?

新着記事