検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【まとめ】横浜の名物おじさんを探せ!

ココがキニナル!

横浜市内の名物おじさんたちを過去記事の中から厳選して皆さんにお届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、名物おじさんたちモノをピックアップ!

へぇ~!と思うものから、くすっと笑えるもの、はたまたホロリと泣けるものまで、いろいろな内容を取り揃えてみました。
ぜひご覧ください!

 
 
資源循環局にイラストの上手なおじさんがいるって本当?
横浜市の資源循環局にものすごくイラストの上手なおじさんがいます。元はプロだったそうです。面白そうなので調べて下さい。(ymyさんのキニナル)
 
横浜駅近くの公園に出没するセーラー服のおじさんって何者?
沢渡公園周辺に出没するセーラー服を着たおじさんが気になる。(ogs1kanさんのキニナル)
   
大通り公園で将棋をしているおじさん達は強いの?
大通り公園でよく将棋をしているおじさん達の将棋のレベルはもしかしてすごい強かったりするのでしょうか?一番強い人とか居るんでしょうか?(nalさんのキニナル)
 
ドリームランドの名物キャラ、ヘイヘイおじさんの現在は?
ドリームランドにいたヘイヘイおじさんは現在何をしているんでしょうか?(hondairieさんのキニナル)
 
元町の人気クレープ屋、開店の経緯って?
元町商店街にあるクレープDonが気になります。一見サラリーマンぽい穏やかでやさしいおじさん二人がやってますが、どんな経緯で店をやることになったのでしょうか(M@LAさんのキニナル)
  
皆さんの身近にも、名物おじさんはいませんか?
もし心当たりのある方は、こちらをクリックして
キニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

  

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 同じく京急の横浜駅近くの川岸で応援していたポンポンおじさんって、何が目的でやっていたのかずっと疑問だった。

  •  京急に乗っていると横浜駅間近の踏切にいたポンポンおじさん。 たしか沖縄の人で牧師さんだったというのをテレビで見たことがある。

おすすめ記事

横浜駅西口にある「歌謡曲BAR」ってどんな店?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鎌倉に変わり種サワーを提供する居酒屋がある?!

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

整備されていく街なみを巡る、はま旅Vol.50「新横浜編」

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(8月3日)

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

こんな記事も読まれてます

かつて存在した幻の横浜市震災記念館とはどんな施設だった?

5月30日から始まる「第34回横浜開港祭」のオススメポイントは?

7月は夏の風物詩「花火」に関する川柳を大募集! 今週はいったいどんな川柳が選ばれたのか!? 『はまれぽ川柳アワー』第五巻

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(10月20日~10月26日)

【編集部厳選!】これさえ読めば「地名マニア」になれる! 横浜の地名の由来!

相模原から湯河原へ! “レトロ自販機”で汚れちまった大人のココロを洗い流す旅!

保土ケ谷区の住宅地、月見台にポツンとあるアメ車の修理工場「デュースファクトリー」に突撃!

整備されていく街なみを巡る、はま旅Vol.50「新横浜編」

新着記事