検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【まとめ】横浜の名物おじさんを探せ!

ココがキニナル!

横浜市内の名物おじさんたちを過去記事の中から厳選して皆さんにお届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、名物おじさんたちモノをピックアップ!

へぇ~!と思うものから、くすっと笑えるもの、はたまたホロリと泣けるものまで、いろいろな内容を取り揃えてみました。
ぜひご覧ください!

 
 
資源循環局にイラストの上手なおじさんがいるって本当?
横浜市の資源循環局にものすごくイラストの上手なおじさんがいます。元はプロだったそうです。面白そうなので調べて下さい。(ymyさんのキニナル)
 
横浜駅近くの公園に出没するセーラー服のおじさんって何者?
沢渡公園周辺に出没するセーラー服を着たおじさんが気になる。(ogs1kanさんのキニナル)
   
大通り公園で将棋をしているおじさん達は強いの?
大通り公園でよく将棋をしているおじさん達の将棋のレベルはもしかしてすごい強かったりするのでしょうか?一番強い人とか居るんでしょうか?(nalさんのキニナル)
 
ドリームランドの名物キャラ、ヘイヘイおじさんの現在は?
ドリームランドにいたヘイヘイおじさんは現在何をしているんでしょうか?(hondairieさんのキニナル)
 
元町の人気クレープ屋、開店の経緯って?
元町商店街にあるクレープDonが気になります。一見サラリーマンぽい穏やかでやさしいおじさん二人がやってますが、どんな経緯で店をやることになったのでしょうか(M@LAさんのキニナル)
  
皆さんの身近にも、名物おじさんはいませんか?
もし心当たりのある方は、こちらをクリックして
キニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

  

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 同じく京急の横浜駅近くの川岸で応援していたポンポンおじさんって、何が目的でやっていたのかずっと疑問だった。

  •  京急に乗っていると横浜駅間近の踏切にいたポンポンおじさん。 たしか沖縄の人で牧師さんだったというのをテレビで見たことがある。

おすすめ記事

横浜駅西口にある「歌謡曲BAR」ってどんな店?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

鎌倉に変わり種サワーを提供する居酒屋がある?!

肌が健康的に美しくなれば生き方が変わる! 医療をベースに肌の悩みを解決する「テティス横濱美容皮膚科」

  • PR

横浜自由通路前に設置された「赤い靴の女の子」にある歌詞の内容が「嘘」って本当?

横浜市神奈川区に、K-1全盛期を肌で知る男「佐藤匠」のアツい道場があった

  • PR

ビーチで発見!キニナル水着女子2014【江の島海岸編 第2弾】

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【新企画】はまさぽ1号登場! 噂のアイドル突撃その4

横浜市内に点在する杉山神社を全社制覇!vol.1

「ちょんの間」の過去からアートで再生を目指す「黄金町バザール」をレポート!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(1月14日~1月20日)

阪東橋公園のベンチが顔に見える意味とは?

【編集部厳選】横浜のソウルフード 崎陽軒特集(4月4日)

火・木曜日夕方更新! はまれぽ三面記事vol.02 『ハンカチの準備はOK?』

横浜自由通路前に設置された「赤い靴の女の子」にある歌詞の内容が「嘘」って本当?

新着記事