検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】しっぽり飲みたい! 横浜の「酒場」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】しっぽり飲みたい! 横浜の「酒場」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

古き良き酒場って、なんだかいいですよね。吉○類さんがいそうなお店、集めました!
 
横浜独自の「市民酒場」。誕生した経緯や現状は?
大衆酒場を「市民酒場」と称するのは横浜独特だそうですが、今やその看板を掲げるのは3軒しかないとのこと。市民酒場と称するようになった経緯や現状を調べてください。(雲葉@since1992さんのキニナル)
 
 
横浜最古の酒場はどこ!?
横浜最古の酒場はどこでしょうか。わかったら一度飲みに行きたいなぁ。(hirozoさんのキニナル)
 
 
都橋商店街って入っても大丈夫?
野毛のはずれにある「都橋商店街」に興味があるんですが、怪しい店が多く、なかなか入れません。普通に入っても大丈夫ですか?(はまろうさんのキニナル)
 
 
ぴおシティ地下の立ち飲み屋「はなみち」の日本酒が特別な理由は?
桜木町ぴおシティ地下の立ち飲み屋さん「はなみち」には200円を入れると自動的にコップに日本酒が注がれる自動販売機が。他の店では見たことないが特注品?なぜあのような販売システムに?(ときさんのキニナル)
 
 
昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!
横浜駅北口をでたあたりの「たぬきこうじ」が気になります。(ochoriosさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

「自分の投稿を放置してないか!?」と嘆いている皆様へ。答えられない理由はここにある!

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

中村川は元町と山下町を分けるためにできたって本当?

本当のセキュリティとは!? 1級錠施工技師がいる「カギの横浜ロックサービス」

  • PR

横浜「1000ぶら」商店街探訪vol.38 秘境を発見! 駅から遠すぎる保土ケ谷境木商店街で「長~いアレ」を購入!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

映画『恋は雨上がりのように』公開記念! 劇中に登場するロケ地を巡ってみた

放課後はアメリカへ!ネイティブ講師が教える学童機能付き英会話スクール「キッズパスポート」

  • PR

こんな記事も読まれてます

黒澤映画「天国と地獄」のロケ地はどうなってる?

【I☆DB】ファンに「一目置かれる」シブいユニホームって誰だ?

映画「鍵泥棒のメソッド」に相鉄線いずみ野駅が出てるのはなんで?

「横浜開港祭2016」のおすすめポイントは?

2月1日に天国へ旅立ったズーラシアのオカピ「レイラ」が歩んできた歴史とは?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(12月25日~12月31日)

横浜のおすすめブックカフェはどこ?

「自分の投稿を放置してないか!?」と嘆いている皆様へ。答えられない理由はここにある!

新着記事