検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

ココがキニナル!

【編集部厳選】ラーメンだけが麺じゃない! 横浜のおいしい麺類はここだ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


家系ラーメンもいいけど、横浜にはおいしい麺類がいっぱい! ズルズルっといっちゃいます?
 
横浜発祥「ナポリタン」 現在に至るまでの歴史とは?
ナポリタンは横浜が発祥のようですが、なにか歴史とかあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
 
 
富士山盛りで有名な「味奈登庵」!その低価格の秘密は?
そば処「味奈登庵」さんの「富士山盛り」がスゴイです!名酒「越乃寒梅」が低価格で飲めるなど、気になるお店なので調査お願いします!(たかべえさんのキニナル)
 
 
横浜の「具だくさん」でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ?
横浜のおいしい焼きそば屋さんがどこにあるか、もっと知りたいです。調査してください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
「うどんバカ」ライター井上がちょっと変わった店名のうどん店3軒を調査!
石川町ジャンクションの下あたりにある「かばのおうどん」といううどん屋さんがすごく気になります。どんなうどん屋さんなのか、なんで「かば」なのか、調査お願いします。(ひかりゼロさん)
 
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜市内で初詣帰りにあったか~い鍋料理が食べられる店を教えて!

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

今年もパンのフェスがやってくる! 地元・横浜から出店する街のパン屋さん「横浜パンの家」

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

たこ焼き屋なのに焼きそば?メニュー写真がない、チーパリ焼きそばとは!?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

横浜の家系NO.1を決める「IEK(イエケー)48総選挙」総まとめ

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

「野毛通手形」を使ったお勧めのお店を教えて!

横浜で楽しめる秋の味覚特集!食欲の秋を楽しもう!【編集部厳選】

関内にレジェンド・加藤鷹さんが監修した「しお」ラーメンがあるって本当!?

伝統の味を守る「日本味噌」とは!?

横浜で「琉球の風」を感じる! 美味しい沖縄そばが食べられるお店はどこ? 関内編

横浜エクセルホテル東急跡地に登場した屋台村の正体とは?

JR横浜駅構内には、なぜ駅そば店がない?

横浜市内で初詣帰りにあったか~い鍋料理が食べられる店を教えて!

新着記事