検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【ニュース】スリーエフで神奈川県の名産品を中心にした夏ギフトの受付開始!

ココがキニナル!

5月15日から8月15日まで、神奈川の名産品や「全国うまいもの」、精肉や海の幸など486アイテムを取り扱う

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

日ごろの感謝を込めて



横浜市の本社を置くコンビニエンスストア「スリーエフ」は、5月15日から「感謝を込めて贈る夏のご挨拶」をテーマにした夏のギフトの取り扱いを始めました。
 


日ごろの感謝を形に
 

取り扱うのは横浜中華街で1959(昭和34)年に創業した本格四川料理が味わえる「重慶飯店」の「飲茶セット5種(4320円)」や、同じく横浜中華街に店を構える「横浜大飯店」の「点心セットA(同)」、1901(明治34)年の創業から100年以上横浜市民に愛されるサイダーを作り続ける「横濱オリツルサイダー」のサイダーとジンジャーエールのセット(2592円)などがあります。
 


重慶飯店人気の点心が詰め合わせに
 

横浜大飯店は専門の「点心師」が丁寧に作ったセット
 

これが横浜の「地サイダー」
 

このほか、「全国うまいもの」やフルーツ、スイーツ、精肉、海の幸、酒類など計486アイテムを店頭では8月15日(火)まで、インターネットでは8月17日(木)取り扱います。

大切な方への贈り物や自宅用に、バラエティー豊富なギフトセットを利用してみてはいかがでしょうか。
 


自分へのちょっとしたごほうびにもいいかも!
 


―終わり―
 

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】火照ったカラダを冷やせ! 横浜の冷たい夏の味!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

野毛山カレーってどんなカレー?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

『今夜、ハマのバーにて。 vol.4』〜「ヨコハマ」とストーリー〜

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

横浜の地サイダーって“横浜の水”を使ってるの?

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜市内の洋菓子店が販売している「よこはまおやつ」って何?

肉のビルを倒せるか!? 関内「ファイヤーバーグ」の総重量2kgのチャレンジメニューとは?

横浜赤レンガ倉庫で開催中の「鍋小屋」の様子は?

【編集部厳選】肉もいいけど、魚もね! おいしいお魚特集!

昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!

全8店舗あますことなく一挙に紹介! 4月オープンの上大岡燦々横丁の魅力とは!?

大判焼き、黄金焼?横浜ではどの呼び方が主流?

【編集部厳選】火照ったカラダを冷やせ! 横浜の冷たい夏の味!

新着記事