検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】1軒だけじゃ物足りない! 気ままに「ハシゴ酒」できるスポットを紹介!

ココがキニナル!

【編集部厳選】1軒だけじゃ物足りない! 気ままに「ハシゴ酒」できるスポットを紹介!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


せっかく飲みに出歩いてるんだから、1軒だけで帰るのはもったいない! でも、あんまり遠くに行くと酔いも覚めるし・・・。そんなワガママかなえます!
 
反町駅前にひっそりと存在する「飲み屋通り」に突撃!
先日、フジテレビの有吉さんがメインMCの「ダレトク」いう番組の中で紹介された、反町駅前の、馬&ワインの店、バルタンにいるセーラー服姿の調理人さんを詳しく知りたい(てちさんのキニナル)
 
 
ディープすぎて入れない!? ライター松宮が大雪の中、福富町にある「エイトセンター」に突撃!
都橋はよくレポされているのにエイトセンターがレポされていないのはやはりディープすぎるからなんでしょうかね。(互氏さんのキニナル)
 
 
昭和の風情を残した飲み屋街、横浜駅西口「狸小路」に突撃!
横浜駅北口をでたあたりの「たぬきこうじ」が気になります。(ochoriosさんのキニナル)
 
 
昭和にタイムスリップ!? 新横浜駅近くにあるサラリーマンのオアシス「オゾン通り」ってどんなところ?
昔、新横浜近辺に勤めている時、オゾン通りでよく飲みました。オゾン通りが今どうなっているのか取材してください。(ぜんちゃんさんのキニナル)
 
 
地元の人でも気づかない!? 伊勢佐木町にあるひっそりとした超ディープな異空間「イセブラ小路」にライター松宮が突撃!
この前、イセザキモール付近を歩いていたらいかにもディープそうな「イセブラ小路」という看板がかかった小さい裏路地を発見しました。どんなところなのか見てきてもらえませんか?(ふんわりハミングさんのキニナル
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜らしさがつまった限定ビール「横浜づくり」とは? 

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

横浜駅構内から姿を消してしまった激セマ&激安のテイクアウト専門店「ピザオリーブ」は復活するのか?

音楽とハンバーガーとトロピカル・カクテルがあれば、3秒で西海岸やハワイに行ける「STOVE’S」

  • PR

大通り公園沿い阪東橋駅近く、謎の会員制「釣女の店」に突撃!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

出汁が買える自動販売機!? 駐車場で販売されている理由とは・・・

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【バレンタイン】カップヌードルミュージアム 横浜でハート形のチキンラーメン作りに挑戦!

横浜でおいしいチャーハンが食べられるお店を教えて!

【編集部厳選】食欲の秋がやってきた! 横浜で育った果物を一挙紹介!

9月23日まで臨港パークで開催中「世界の朝ごはん supported by 朝食フェス」の初日の様子をレポート!

2012年、横浜市内のビアガーデンでオススメはどこ?

横浜ジョイナス地下1階の「FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA」が人に教えたくないほど穴場だった

横浜に「隠れ家」の名店はある?

横浜らしさがつまった限定ビール「横浜づくり」とは? 

新着記事