検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月23日号)

ココがキニナル!

今週の「町で見かけた“変”なモノ」は、最近ネット上で騒がれているウーパールーパーなどの珍味を味わえる店を筆頭に、店名のない店など「お店」にまつわる興味深々の記事を一挙お届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは? そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
野毛の某店でマニアックな食材がズラリ!
野毛でなにやらマニアックな料理が食べられるとの噂。はて?そんな店ってあっただろうか? 情報を頼りに店へ入ると驚くべき光景が!!

 
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
店名のない店が日吉にある!? 店内はどんな風になっているのだろう?
そもそも店自体として運営しているのだろうか。店の扉を開けるとそこには!!
  
 
中華料理店(?)なのに「峠の茶屋」???
情報によると野毛近辺の坂道をひたすら上っていくと、なんとも趣のあるこんなお店が! はたしてどんな店なのか? 意を決して店内に突撃!!

 
 
横浜なのに川崎? 「川崎喰い」の謎を追ってみた!
横浜なのに川崎? それはいったいどういうことだろう。なにやら「川崎喰い」という食べ方らしいが・・・。その謎を解き明かすべく、真相に迫る!!


  
 
某コインパーキング内に民家が!?
とあるコインパーキング前をふと通りかかったところ、何やら中に民家らしき建物を発見! よーく近づいてみるとそこには・・・続きは記事にて!!

 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

 

―次回の掲載日は8月30日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

浴衣で「ラー博」に行くと入場料が無料って本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【編集部厳選】昭和古き良き記憶! かつて横浜にあった幻の風景!

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

【編集部厳選!】現地に行かなくても大丈夫! 横浜で味わえる「本場」の味!

創業88年の老舗。“お酒のプロ”として、地元横浜の飲食店に最高のお酒を提供し続ける「酒の島崎」

  • PR

【編集部厳選】まだまだあるぞ! ハマっ子でも分からない? ちょっとキニナル横浜市営バスの謎!

最新鋭ロボットの大活躍で、新鮮・おいしい卵誕生の現場に迫る!港南区「八千代ポートリー」

  • PR

こんな記事も読まれてます

桜木町周辺にある謎のポールの群れはどんな理由で設置された?

イトーヨーカドー本牧店裏にある謎の巨大なスペースは?

自分だけのビールが作れるレア体験! キリンビール生麦工場の「ビールづくり体験教室」の1日を密着レポート!

【随時更新】2012年 中華街春節の様子をお届け!

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(11月10日~11月16日)

「のげやま七夕まつり」って、どんなイベントなの?

生粋のハマっ子、桂歌丸師匠が生き抜いた真金町と横浜橋通商店街の足跡を辿る

浴衣で「ラー博」に行くと入場料が無料って本当?

新着記事