検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

町で見かけた“変”なモノ特集(2013年8月23日号)

ココがキニナル!

今週の「町で見かけた“変”なモノ」は、最近ネット上で騒がれているウーパールーパーなどの珍味を味わえる店を筆頭に、店名のない店など「お店」にまつわる興味深々の記事を一挙お届け!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、過去に掲載された記事の中から、町で見かけた“変”なモノをピックアップ!

はたして“変”なものの正体とは? そしてキニナルその意図とは?
写真だけでなく、ぜひ記事も読んでみてくださいね。

 
 
野毛の某店でマニアックな食材がズラリ!
野毛でなにやらマニアックな料理が食べられるとの噂。はて?そんな店ってあっただろうか? 情報を頼りに店へ入ると驚くべき光景が!!

 
 
 
日吉にある店名のない怪しいお店はどんなとこ?
店名のない店が日吉にある!? 店内はどんな風になっているのだろう?
そもそも店自体として運営しているのだろうか。店の扉を開けるとそこには!!
  
 
中華料理店(?)なのに「峠の茶屋」???
情報によると野毛近辺の坂道をひたすら上っていくと、なんとも趣のあるこんなお店が! はたしてどんな店なのか? 意を決して店内に突撃!!

 
 
横浜なのに川崎? 「川崎喰い」の謎を追ってみた!
横浜なのに川崎? それはいったいどういうことだろう。なにやら「川崎喰い」という食べ方らしいが・・・。その謎を解き明かすべく、真相に迫る!!


  
 
某コインパーキング内に民家が!?
とあるコインパーキング前をふと通りかかったところ、何やら中に民家らしき建物を発見! よーく近づいてみるとそこには・・・続きは記事にて!!

 
 
皆さんの身近にも、こんな“変”なものはありませんか?
もし見かけたら、こちらをクリックし、気軽に
皆さんのキニナルを投稿してくださいね。
たくさんの情報、お待ちしております!!

 

―次回の掲載日は8月30日(金)になります。お楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

どうしてハマスタにミルキィホームズが登場したの?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

ヨコハマ名場面vol.12ロケ地めぐり旭区・緑区編

予約不要で即日修理!「iPhone修理のクイック 横浜西口店」

  • PR

非常ボタンを押し放題!? 「夏休み京急鉄道フェア」をレポート!

神奈川県で2年連続解体工事件数ナンバーワン!ユニークなマスコットキャラも魅力の横浜総合建設株式会社

  • PR

居酒屋のキャッチについて行ったらどうなる?その1

エアコンによる悩みを解消、一度使ったら必ず欲しくなる世界初・横浜発「ハイブリッドファン」を生んだ企業

  • PR

こんな記事も読まれてます

横浜・鶴見の幻の巨大池「寺谷大池」の実像に迫る!

中華街にある時間無制限の食べ放題店では何時間食べ続けられるの!? ライター松宮が体を張って大・大・大検証!

2016年GW初日の横浜の様子をレポート!

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年7月10日~7月16日)

「Orbi Yokohama(オービィ横浜)」が4月からリニューアルオープン! 一足先に館内の様子をレポート!

日枝神社例大祭の神輿渡御、人柱の鎮魂のためって本当!?

東横線跡地の遊歩道、一部供用開始の現場を散策

どうしてハマスタにミルキィホームズが登場したの?

新着記事