検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】リーズナブルな価格帯やボリュームあるメニュー! オススメの「食堂」特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】リーズナブルな価格帯やボリュームあるメニュー! オススメの「食堂」特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お仕事などで近くを通った際に行っていただきたい! リーズナブルな価格やボリュームあるメニューなど、ランチで使える食堂をご紹介。
 
市場食堂のご飯の量ってどのくらい?
横浜中央卸売市場の中にある市場食堂というお店なんですが、とんでもないぐらいの量を出してくると聞きました。いったいどれくらいの量なんでしょうか?(にいにいさんのキニナル)
 
 
新丸子にある「三ちゃん食堂」ってどんな店?
新丸子駅の近くにある「三ちゃん食堂」っていうお店が気になります。店主がいい味を出していて、暗算おばさん?っていう名物おばさんもいるみたいです。是非突撃してきてください!(ishiさんのキニナル)
 
 
一般人が利用できる役所などの食堂は?【Vol.1 県の施設編】
県庁、市役所区役所、病院、大学などの食堂は一般の人でも利用できるところがあると思います。こういう所を色々回って調査して頂けませんか?(秋沙さんのキニナル)
 
 
鎌倉の摩訶不思議な外観、「ちんや食堂」はどんな店?
鎌倉市笛田にある、「ちんや食堂」。外観からして不思議な食堂なのですが、いったいどんなメニューがあるのか、何がおいしいのか、是非調べていただきたい。(higeoyaji3rdさんのキニナル)
 
 
横浜のふ頭に数軒ある「波止場食堂」。女性一人でも大丈夫?
元町中華街駅から港方向にちょっといったところにある「波止場食堂」がずっと気になっています。女子一人では厳しい感じでしょうか・・・気になります。。。(023さんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

横浜に江戸街風情な街並はあるの?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜をイメージしたフォント「濱明朝」って、どんな文字?

本当のセキュリティとは!? 1級錠施工技師がいる「カギの横浜ロックサービス」

  • PR

真夏にアツいラーメンをススる!? 横浜家系ラーメン祭2016を実食レポート!

目標を持って自ら中学受験へ!オリジナルテキストと徹底した過去問対策で必要な力を効果的に伸ばす

  • PR

鶴見区「生麦」の地名の由来って?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

こんな記事も読まれてます

神奈川県全域で活躍中、有志の現役高校生地域貢献型アイドルユニット「Flare☆」って?

【編集部厳選】連休中の疲れはここで癒そう! 「まったりできる場所」特集!

2016年、みなとみらいの臨港パークから見た初日の出はどんな感じ?

【横浜周辺で遊ぼう】今週のオススメイベント情報(11月20日~11月26日)

超近未来的な空間と下町の存在する街。はま旅Vol.47「天王町編」

大日本国憲法の草案がうっかり盗まれた!? 伊藤博文が滞在していた金沢区の旅館、東屋とは?

横浜の古道を歩く 金沢道その3 ―金沢区前編―

横浜に江戸街風情な街並はあるの?

新着記事