検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

東神奈川、川沿いラブホテルは船でいけるのか!?

ココがキニナル!

東神奈川にある川沿いのラブホテル「THE STYLE」。船着場があるように見えるけど、船でも行けるの?船で行く人はいるの?(ららはぴさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

事前に問い合わせをすれば船でホテルに行くことはできる!ただし、いまだかつて1組も来ていない・・・

  • LINE
  • はてな

ライター:上村 翔

このホテルには船で来ることができるのか!?



―ホテル裏に船着場がありますが、このホテルに船で来ることは可能なのですか?
以前はそんなことを謳(うた)っていたのですが、いまだかつて1組もいませんでした。もし万が一、船で来られることを希望される場合には、事前にお問い合せ頂ければ、対応させていただきます。

 


地図で見ると確かに海からボートで行くことができるようだ


―事前に問い合わせが必要なのですか?
海の潮の満ち引きによって、このホテルまで来るのに高さ制限が出てしまいます。ですので、事前にご連絡をいただき、それをご了承いただいた上ででしたら構いません。
 


ホテルを横から見たらかなりの船が止まっていた


―船着場に船がたくさん止まっていましたが、あれはお客さんのものではないのですか?
お客さんのものでも、ホテルのスタッフのものでもありません。一般の方のものと、並びにあるレンタルボート屋さんのものです。
 


ホテルの裏にある川は海に直結していて、並びにはレンタルボート屋さんがあった


ちなみに、オーナーに写真撮影をお願いしたが、「こういうホテルなので、知り合いに見られると・・・」と言うことで、撮影はNGだった。



取材を終えて



船着場のあるラブホテル「THE STYLE」。

以前は「船で来れるホテル」というユニークさを謳っていたが、船で来るお客さんが1組もいなかったため、今は露天風呂をつけたり、内装のデザインを工夫した、とても綺麗でスタイリッシュなホテルになっていた。
 


露天風呂の付いているホテルの内装。公式HPより転載


もしあなたが、船でホテルに行きたいと考えているのなら、勇気を出して行ってみてはいかがだろう。
ここでは記念すべき第一号のお客さんになれるかもしれない。



―終わり―


THE STYLE
住所/横浜市神奈川区東神奈川2-49-5
電話番号/045-451-1950
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • キニナルを投稿したららはぴです。真相がわかってスッキリしました。そんな私は一度も入ったこと無いんですが(笑)そして、キニナルを投稿したら本当に調べていただけるんだということに嬉しくなりました。これからも楽しみにしています!ありがとうございました!!

  • 第1号になりたいんですが、船がありません・・・笑

おすすめ記事

中華街にある怪しい建物、オリエンタルホテルは営業してるのか!

増改築からメンテナンスまで、住まいのことならなんでもおまかせ「システムショップはぎわら 金沢文庫店」

  • PR

瑞穂埠頭は絶対に撮影禁止なの?

白楽の地にて24年。「信頼と信用、約束は必ず守る」を大切にする「株式会社ユナイト」

  • PR

【新型コロナウイルス】横浜周辺のイベント・商業施設などの情報【後編】

法律のプロ(将棋も?)三浦修弁護士に、知っておくと便利な法律を教えてもらった

  • PR

反町公園は昔、遊園地のようだったというのは本当!?

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

こんな記事も読まれてます

大船駅バスターミナルに出没する小さなバン「小雀乗合バス」はどうやって運行されたの?

年末の洪福寺松原商店街はどう賑わう?

緑豊かな瀬上市民の森近く、小さな川にかかる打ち捨てられた謎の二重の橋の正体は?

地図にも現場にもない!? バス停の名前になっている「アザリエ団地」って何?

かつて横浜にあった日本最大規模の貧民街といわれた「乞食谷戸」とは?

ちょっとマニアックな横浜クイズ vol.16

元職員が720万円を横領したNPO法人「神奈川子ども未来ファンド」に横浜市が不適正経理の是正勧告! ファンドの対応は?

【新型コロナウイルス】横浜周辺のイベント・商業施設などの情報【後編】

新着記事