検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】お盆休みも残りわずか! 連休で疲れた体を「銭湯」で癒そう

ココがキニナル!

【編集部厳選!】お盆休みも残りわずか! 連休で疲れた体を「銭湯」で癒そう

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お盆休みもそろそろ終わりに近づいてきました。連休で遊び疲れた体を風情ある銭湯でゆっくり癒してはいかがでしょう。
 
【1000ぶら番外編】銭湯に入浴して1000円を使い切れ!ライター松宮が南区の銭湯に突撃!
横浜市内の銭湯にフラッと立ち寄る「銭ぶら」をお願いします。(スさんのキニナル)
 
 
横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?第3弾
西区戸部町4丁目にある銭湯「松島館」がキニナリます。銭湯裏側には大量の薪が積まれている所を見かけるのですが、ひょっとして今でも薪を燃やしてお湯を沸かしているのでしょうか?(ひろりん。さんのキニナル)
 
 
横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?第2弾
保土ケ谷駅前の第二常盤湯という銭湯がいい雰囲気を醸し出しています。しかも、奥まった路地裏にあって普通に駅前の道路を歩いているとその外観を見る事すらできません。ぜひレポートしてください(やすしくんさん)
 
 
横浜市内に趣のある銭湯はどこにある?
中区三吉橋演芸場からさらに橋を渡った町中に「仲乃湯」という銭湯があります。趣ある古びた建物で頑張ってますが、ここ10年ほどの間にも銭湯の廃業が何軒も。ここがまだ続いてくれるかキニナル(ushinさん)
 
 
横浜市内には現在、銭湯は何軒あるのか?
横浜市に今もある銭湯は何軒なのでしょうか?また、実際に入浴してレポートしてもらえると嬉しいです。(秋沙さんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 綱島のラジウム温泉東京園を取材してください。渋いフンイキでそそりますよ

おすすめ記事

横浜スタジアムが2020年までに6000席の増席をするって本当?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

横浜のおねえバーはどこがオススメ?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.9 オレンジのサンシェードが明るい「本牧リボンファンストリート」ですごろく歩き

タイヤ販売から車の修理、日本初? のタイヤプリントも。 タイヤのかかりつけ医「タイヤセンター戸塚」

  • PR

本邦初公開! 中区曙町にあるガンダムバー「Casval(キャスバル)」にはまれぽが突撃!!

一歩足を踏み入れれば、そこはもう北海道!? 道民も驚く味がそろう、野毛の隠れ家的和食料理店「ぽあろ」

  • PR

こんな記事も読まれてます

11月14日に都筑区川和車両基地で行われた交通局のイベント「はまりんフェスタin川和2015」の様子をレポート!

【編集部厳選】ミニチュア、模型、ミリタリー・・・マニア垂涎のお店を突撃レポート!

昭和の香りがする鶴見線国道駅を特集して!

「ハマザップ」は結果にコミットすることができるのか? いよいよ、やっと、ついに本気で始動!

公開は年に1度! 登録有形文化財に登録された金沢区の「旧長濱検疫所一号停留所」とは?

古城のような旧根岸競馬場のスタンド、補修計画の予定は?

横浜駅東口スカイビルにあるスカイスパ。男女施設の違いと美味しいと評判のキムチチゲに迫る!

横浜スタジアムが2020年までに6000席の増席をするって本当?

新着記事