検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

ココがキニナル!

【編集部厳選!】入るのに躊躇し、出るのに躊躇する街 野毛特集

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

ディープな情報から、ふとキニナルあのことまで、野毛のあれこれが分かります。

 
ほぐすと怒られる!? 野毛の焼き鳥屋「末広」って?
美味しいという噂を聞いて野毛の末広に行きました。3人でやきとり数品目を2本ずつ頼んだら、ほぐさないで食べてよと注意されました。お店のこだわりですか?普通のことですか?(ヘンリーさんのキニナル)
 
 
ライター松宮が体を張って検証!野毛の三大にんにく料理をはしごすると、臭いはいつ消える!?
野毛三大にんにく料理といえば、福田フライ、三陽のバクダン、第一亭のパタン。これを全てハシゴすると身体からにんにくの臭いが抜けるのに何時間くらいかかるでしょうか。(ときさんのキニナル)
 
 
普通に上から歩いたほうが早そうな「野毛ちかみち」は本当に近道か?
JR桜木町駅前の野毛近道は本当に近道なのでしょうか? 普通に上から行ったほうが早いような気がします。調べてください。(380さんのキニナル)
 
 
立ち飲み処を調査せよ!ライター井上、野毛を歩く!
野毛や関内、石川町には飲み処がひしめき合ってるエリアがあります。たくさんの飲み処があるなかで近年、立ち飲みが増えてきてる印象があるんですが、調査をしていただけませんか?(5656さんのキニナル)
 
 
野毛のショッピングセンター「ちぇるる野毛」の「ちぇるる」って何?
野毛にあるショッピングセンター、ちぇるる野毛。てか、「ちぇるる」ってどう言う意味なんでしょう?(南区のはまりんさんのキニナル)

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

はまれぽ市電跡捜索隊~蒔田駅前にある分離帯は駅の名残?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

【横浜の名建築】横浜市指定有形文化財 横浜地方気象台

車の修理、なんでそんな高いの?「ペイントブル横浜旭」ならディーラーよりも安く早く修理できるって本当?

  • PR

【プレイバック】はまれぽライブラリー(2012年3月26日~4月1日)

神奈川県で2年連続解体工事件数ナンバーワン!ユニークなマスコットキャラも魅力の横浜総合建設株式会社

  • PR

海だけじゃない!懐かしさと新しい発見のある街で癒し旅、はま旅Vol.118「海の公園南口・海の公園柴口」編

元いじめられっ子の元プロ格闘家による熱血指導! どんな子でも楽しく稽古に通い続けられる空手道場

  • PR

こんな記事も読まれてます

ベイの扇の要、黒羽根選手がトレードって本当?

編集部厳選!街で見かけたヘンなものリターンズ(2013年12月7日号)

横浜・みなとみらいの駐車場事情2019!お得に利用するならどこ?

横浜の古道を歩く 稲毛道その4 ―矢倉沢往還合流編―

外人墓地の近くに、「庭に滝がある呉服屋さん」がある!?

ジャックモールが閉館?今後はどうなる?

元気でフレンドリーな地元の人々の活気を感じる街、はま旅Vol.103「中田」編

はまれぽ市電跡捜索隊~蒔田駅前にある分離帯は駅の名残?

新着記事