検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年10月18日号)

ココがキニナル!

二回目の今回は、関内のアットホームで美味しい洋食屋さんの特集や、超ボリュームのシュウマイが食べられる保土ヶ谷のお店など、見ているだけでお腹がすいてくる、魅惑の記事を一挙お届け!!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

このコーナーは、各方面より好評の声を頂戴した、グルメ記事を厳選してピックアップ!

二回目の今回は、関内のアットホームで美味しい洋食屋さんの特集や、超ボリュームのシュウマイが食べられる保土ヶ谷のお店など、見ているだけでお腹がすいてくる、魅惑の記事を一挙お届け!!
 
 
横浜市内のアットホームで美味しい洋食屋さんはどこ?
「関内」編
横浜は洋食屋さんのイメージがあります。チェーン店ではなく、家族経営のアットホームな美味しい洋食屋さんを教えてください。(河童丸さんのキニナル)
 
 
この怪しげなラーメン屋はどこにあるの!?
このラーメン屋が気になるんですが、どこにあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)
  
 
口からはみ出るほど巨大サイズのシューマイを
出す中華料理店が白楽にあるってホント?
白楽にある「襄陽(じょうよう)」という中華屋は、餃子、焼売など全てが巨大サイズです。取材してください。(380さんのキニナル)
 
 
善行駅前にある、揚げ物屋ビーバーってどんな店?
善行駅前に何でも揚げて売ってる店がありますが「ビンボウライス」や「あたいのライス」などのメニューが謎。いつも若者が群がってますが、あの店は大人が買っても良いのでしょうか(スさんのキニナル)
  
 
鶴見にあるラーメン屋は30歳以上が
セーラー服でいくと無料になるってホント?
鶴見区市場富士見町にある名もないラーメン屋は、30歳以上の人がセーラー服を着て来店すればラーメン大が無料になるそうです。本当かどうか調べてください。(いちごさんのキニナル)

  
 
次週は10月25日(金)を予定していますお楽しみに!!

 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

お鍋が恋しい季節にぴったり! 横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(9月6日)

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

赤レンガ倉庫で「パンのフェス 2018年春」開催! イベントの様子をレポート!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

横浜の老舗企業「岩井の胡麻油」、その歴史に迫る!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

東白楽駅近く、オーナーシェフが一人で切り盛りする「ローストビーフ専門店」に突撃!

野毛のリトル大分で郷土料理と銘酒を存分に味わう「如水」

  • PR

こんな記事も読まれてます

洋食の街、横浜の料理人に密着「横浜コック宝」 老舗「洋食キムラ」編

ラーメン二郎でニンニクマシマシの上ってどう頼むの?

横浜産の小麦を使ったビールが発売されるって本当?

100種類以上のパンを毎日提供、関内「レェ・グラヌーズ」の閉店理由は?

横浜で世界の料理を堪能したい!Vol.3

横浜のソウルフード崎陽軒の「シウマイ」。市民で食べたことがない人っているの?

正式な「サンマーメン」とはどのようなもの?

お鍋が恋しい季節にぴったり! 横浜生まれの逸品を探せ! 新商品をチェック!(9月6日)

新着記事