検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】オトナの街・本牧の昼の顔!

ココがキニナル!

【編集部厳選】オトナの街・本牧の昼の顔!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部


ハマのオトナならカッコよく本牧で一杯! っていうのはやりたいけどハードルが高いと思っている方、まずはお昼からいかがですか?
 
知られざる横浜名物、上田屋の「本牧シュウマイ」とは?
美味しいと評判。上田屋さんの「本牧シュウマイ」がキニナル(羽後人さんのキニナル)
 
 
本牧でサバサンド!? 三渓園近くの超ディープスポットに突撃!
三渓園の近くでサバサンドとかドンドルマンが食べられるようですよ。なぜ三渓園近くに!?という疑問もあるのですが、本格的な料理やグッズも販売しているようなので、ぜひ取材してください!(たむたむたむさん)
 
 
本牧にある「ちょっとすごい」手作りソーセージのお店に突撃!
中区の本郷町にある肉屋に、ドイツで修行してマイスターになった人がいるとか。手作りソーセージがちょっと凄いとかで、気になります。(bjさんのキニナル)
 
 
獲れたての魚が食べられる食堂もある本牧漁港ってどんなところ?
中華街から車で10分もあれば行ける本牧漁港。美味しい食堂もあるとか・・港の周辺エリアのレポートもお願いします!(むらさんのキニナル)
 
 
本牧のツタに覆われた「看板のない」謎の弁当屋、絶品カレーの味とは?
以前に本牧の「名前のないお弁当屋さん」の記事が掲載されていましたが、本牧・小港の美濃屋あられ製造本舗の向かいにも看板のない店名不詳の弁当屋があります。年季の入った外観の店で気になります(みむくんさん)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする
  • 「本牧でサバサンド!? 三渓園近くの超ディープスポットに突撃!」に掲載されている『イスタンブールの猫』は、もう閉店していますよ。このまとめ記事掲載前に確認しましたか?

おすすめ記事

【I☆DB】ベイ選手に出会える!? マジっすか! 噂のあの店に突撃!

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

食欲の秋・魅惑の横浜(2013年11月8日号)

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

神奈川区の平本牧場で生産されている「横浜ビール牛」とは?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

平日の昼間から飲める感じのいいお店を教えて! 阪東橋編

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

ユーザーが選ぶ家系NO.1店が決定!「IEK(イエケー)48総選挙」の最終ユーザーランキングを発表!

バッチャンの名にかけて! 「駄菓子屋のひ孫ライター」細野が保土ケ谷のほのぼの駄菓子屋を訪ねる!

横浜にある昔ながらの立ち飲み「角打ち店」のある場所を教えて!鶴見編

「家系“直系風”の味を追求」する2店舗を徹底調査

中華街でカレーがブーム!? どんなカレーが食べられるのか教えて!

横浜のベストな「から揚げ定食」を探せ! 「盛り」編

横浜で「琉球の風」を感じる! 美味しい沖縄そばが食べられるお店はどこ? 関内編

【I☆DB】ベイ選手に出会える!? マジっすか! 噂のあの店に突撃!

新着記事