検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】なぜこんなところに!? 横浜でひっそりたたずむお店!

ココがキニナル!

【編集部厳選】なぜこんなところに!? 横浜でひっそりたたずむお店!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

「えー! こんなところにー!?」というところに、ひっそりたたずむお店って結構多いですよね。 そんな場所に突撃です!
 
井土ヶ谷の一軒家、美人店主がひっそりと営業する「焼菓子キミドリ」のお菓子が想像をはるかに超えるほど美味って本当?
井土ヶ谷に焼菓子キミドリというお店がある。すごく小さなキミドリの旗が出てる時にだけ営業しているとか? 店長さんはきれいな方らしく、お店と店長の調査をお願いします。(Mですさんのキニナル)
 
 
地元の人でも気づかない!? 伊勢佐木町にあるひっそりとした超ディープな異空間「イセブラ小路」にライター松宮が突撃!
この前、イセザキモール付近を歩いていたらいかにもディープそうな「イセブラ小路」という看板がかかった小さい裏路地を発見しました。どんなところなのか見てきてもらえませんか?(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
三ツ境にあるパチンコ店の裏にひっそりたたずむに本格的カレーって、どんな味?
三ツ境駅北口のパチンコ屋さんに併設している食堂の本格的なカレーライスと格安なステーキがキニナル。カレーのルーツが知りたい(信之助さんのキニナル)
 
 
取材拒否!? 弘明寺の住宅街にあるナゾの宿屋「旅荘 一石」に突撃!
弘明寺の「旅荘 一石」がキニナル!看板はあるが料金表なし、入口も分からず。ひっそりとした佇まいはわけありカップル向け?観光の人が宿泊?客層や宿泊料、部屋のレポートを!(はまっこ61号さんのキニナル)
 
 
東神奈川駅前にひっそりと佇むナゾの旅館に突撃!
東神奈川にある「のぞみ旅館」がキニナル。宿泊施設にしてはひっそりとしたところにあって、どんな人が泊まってるのかも気になります。また、開業はいつ?ぜひ取材してみてください。(junskaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【ニュース】そごう美術館で司馬遼太郎氏の生原稿を展示

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

「ここから、徒歩1時間59分」、「ラー博」謎の看板の意図は?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

コットンハーバーのINSPA横浜がリニューアル! その全貌は?

ステッカーの制作現場に潜入! ノベルティや看板の制作なら井土ヶ谷の「株式会社グランド」

  • PR

磯子駅前の「横浜プリンスホテル跡地」には何が建つ?

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

おせちは飽きた! 今すぐ食べたい横浜ぐるめ(1月3日)

「ラグビー発祥の地」記念碑の建立場所は、なぜ中華街なの?

【横浜周辺で遊ぼう!】今週のオススメイベント情報(8月28日~9月3日)

有隣堂 週間BOOKランキング 6月7日(日)~6月13日(土)

本牧にオープンした「ふくろうカフェ」ってどんなところ?

2013年も「はまれぽサンタ」がやってきた! 第3回のサプライズの様子をお届け!

コワい人の家?それともクラブ!?ライター松宮が関内にある“正体不明の黒い建物”に突撃!

【ニュース】そごう美術館で司馬遼太郎氏の生原稿を展示

新着記事