検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】暑いからツルツル食べられる「麺」特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】暑いからツルツル食べられる「麺」特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

台風も通り過ぎ、相変わらず暑い日が続いているので食欲が落ちたりしていませんか? そんなときにツルっと食べられる麺を集めました!
 
横浜駅、行列の立ち食いそば店「きそば鈴一」に突撃!
横浜駅西口近くにある「きそば鈴一」はいつも道にあふれるほどお客さんでいっぱい。店の歴史と人気の理由を調査してください(chompooさん、イルカさん)
 
 
「うどんバカ」ライター井上がちょっと変わった店名のうどん店3軒を調査!
石川町ジャンクションの下あたりにある「かばのおうどん」といううどん屋さんがすごく気になります。どんなうどん屋さんなのか、なんで「かば」なのか、調査お願いします。(ひかりゼロさん)
 
 
横浜市内の駅そばで、変わったメニューやこだわりの店はあるの?
駅蕎麦(駅前の立ち食い蕎麦含む)が好きなのですが、市内の駅蕎麦で、特にこだわりのあるお店や、変わったメニューのあるお店を教えてください。(ときさんのキニナル)
 
 
横浜中華街ならでは!こだわりの冷やし中華が食べられるお店はどこ?
夏と言えば冷やし中華ですが、中華街の各店ではどんな冷やし中華が食べられるのでしょうか?食べ比べをお願いします!(miyukid さんのキニナル)
 
 
「天そばの『ぬき』ちょうだい!」粋でイナセな横浜の老舗蕎麦屋で食べられるツウな一品とは!?
関内駅のそばにある蕎麦屋では、酒のつまみに焼き海苔をオーダーすると炭火が入った木箱に海苔が入れられて出てくるんだとか。蕎麦屋には「ぬき」等の独特のつまみがあるらしくキニナル!(bjさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

ワンコインで食べられるランチが美味しいお店はどこ? 戸塚・東戸塚編

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

関東で唯一! 雪印こどもの国牧場の特別牛乳「サングリーン」の味はどう特別?

通りかかるとゴマ油の香ばしさに誘われてお腹がすく。昭和33年創業の関内の名店天ぷら・肴「登良屋」

  • PR

横浜にある「お得」で美味しいランチビュッフェが食べられるお店を教えて!

裏横浜で絶品イタリアンをリーズナブルに味わえる「da TAKASHIMA(ダ タカシマ)」

  • PR

横浜で大盛りチャレンジメニューのあるお店は!?Vol.2

おひとりさま大歓迎!!スタッフの“おもてなし”も自慢の「浪漫亭 東白楽店」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【編集部厳選】激安なのにべろんべろん!? 居酒屋特集!

横浜でおいしいナポリタンが食べられる老舗の喫茶店はどこ?

あなたなら何品作れる!? 横浜産オンリーでおせち作りに挑戦!

横浜で一番おいしいカルボナーラを探せ!Vol.2

石川町「居酒屋ひょうたん」が掲げる「防衛価格」ってどんな意味?

有名割烹や中華、洋食まで! 2015年、横浜市内の名店が提供する「おせち料理」を大特集!

銘酒が豊富! 横浜、駅近日本酒飲み放題のお店に突撃!

ワンコインで食べられるランチが美味しいお店はどこ? 戸塚・東戸塚編

新着記事