検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

ココがキニナル!

【編集部厳選!】明日は秋の土用丑の日! おいしいうなぎが食べたいぞ!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

うなぎは夏だけじゃない! 2016年10月22日(土)は秋の土用丑の日!
まだ寒暖差がある今の時期を乗り越えるために、ウナギで体力をつけよう!

 
横浜で美味しいうなぎが食べられるお店はどこ?
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(海苔巻き大臣さんのキニナル)
 
 
カルボナーラにチャーハン、横浜の変わり種「うなぎ」料理の店は?
うなぎの季節ですが、お金がありません。かといってスーパーで購入するのも癪です。手軽にうなぎが食べられるお店はないのでしょうか。この際、かば焼きでなくてもいいです。(ぬらりひょんさん)
 
 
横浜で50年以上続く老舗うなぎ屋さんを教えて!
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したって本当?
うなぎの老舗「横濱八十八」が復活したそうです。キニナルので取材お願いします。(はまれひで3さんのキニナル)
 
 
高騰中の鰻、横浜の名店ではどのような対策をとっている?
横浜には鰻の名店はありますか? また、鰻の価格が高騰していますが、そうした名店ではどのような対策をとっているのでしょうか。(maniaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

戸部の居酒屋「二度と来るよ!」は本当に二度と来たくなるのか?

横浜中華街で横浜のソウルフード「ブタまん」を提供する創業明治27年の老舗・ブタまんの「江戸清」

  • PR

横浜の老舗「勝烈庵」、店の歴史やソースを販売しない理由とは?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

【編集部厳選】1軒だけじゃ物足りない! 気ままに「ハシゴ酒」できるスポットを紹介!

フカヒレ姿煮がのった豪華メニューも1人2400円で食べ放題! いま中華街で話題沸騰の「中国飯店」

  • PR

【編集部厳選】「肉より魚派」のアナタ、必見!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

赤レンガ倉庫で行われた「おこめまつり2012」の様子は?

野毛の珍獣屋にある「ゴキブリの唐揚げ」は食べても大丈夫?

中華街のとある店にある名前からして恐いメニュー、「豚殺し鍋」ってどんな料理?

福富町の陶芸家が営むバー六反の正体とは?

お客のいないラーメン屋「風の子」って本当に美味しくないの?

横浜で楽しめる秋の味覚特集!食欲の秋を楽しもう!【編集部厳選】

福富町に「横濱カレーミュージアム」の人気店が突如オープン! 10年ぶりに復活した真相は?

戸部の居酒屋「二度と来るよ!」は本当に二度と来たくなるのか?

新着記事