検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

【編集部厳選】5月5日は「こどもの日」! お子様連れでも楽しめるスポット特集!

ココがキニナル!

【編集部厳選】5月5日は「こどもの日」! お子様連れでも楽しめるスポット特集!

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

きょうは「こどもの日」。子どもの幸福を祈りつつ母に感謝する、という目的だそうです。ちなみに「おもちゃの日」でもあるそうなので、子どもが楽しめるスポットや、おもちゃにまつわる記事を集めました!
 
子どもがのびのび遊べる! キッズスペースがあるレストランを徹底調査!
戸塚にあるマクドナルドは子どもがのびのびと遊べる室内遊具がありますが、横浜市内には戸塚以外のマクドナルドでのびのびと遊ばせながら食事ができるところある?(いぶちん☆さんのキニナル)
 
 
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットは?
雨の日に小さい子ども連れでも楽しめるスポットはありますか?
 
 
月に1度? ドクターが無料で治療? 聞きなれない「おもちゃ病院」って何?
そごう横浜店に「おもちゃ病院」という病院があるそうです。どんなおもちゃでも直してくれるのか、どんな方が修理するのか気になります。(黒くてもシロッコさんのキニナル)
 
 
トレッサ横浜内、「でこぼこモータース」の楽しみ方とは?
トレッサ横浜内にある「でこぼこモータース」に今度子どもを連れていきたいと思っているので、楽しみ方を教えて!(Ibuki&Minatoさんのキニナル)
 
 
子どもと遊んでくれる自然を愛するイクメン「鎌倉太郎」に密着!
鎌倉市の「鎌倉太郎」。子供を預かり、外で遊ばせてくれて、外遊びを通じて有意義な時間を過ごす。体験した子どもたちはイキイキと良い表情!是非、密着してほしいです(pandaさんのキニナル)
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

新子安駅近くにある「だいたい100円」と垂れ幕を掲げるお店ってどんな店?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

30°の傾斜、ファンなら大丈夫? 2019年シーズンに向けた横浜スタジアムの工事進捗をレポート!

糖尿病を始めさまざまな疾病に対して豊富な知識と経験から最適な治療を見出す「陽和クリニック」

  • PR

普段は乗れない! 相鉄線の貨物線「厚木線」に乗車レポート!

女子ウケ抜群♪ 串揚げ×ワインでオシャレにいただくのがハマのスタイル!「串揚げとワイン はち」

  • PR

緑区の「泣き坂」、罪人の泣き声が絶えなかったって本当?

牛肉はA5ランクは当たり前、さらに等級にもこだわる至極の味わい。牛鍋・しゃぶしゃぶの「じゃのめや」

  • PR

こんな記事も読まれてます

【横浜の名建築】曹洞宗大本山 總持寺

ゴールデンウイークは神奈川でキャンプ&ピクニック【編集部厳選】

横浜「1000ぶら」商店街探訪Vol.2 お友達紹介してもらいながら歩く「六角橋商店街」

野毛近くにあるお寺「横浜成田山」西参道を辿ると奥深い歴史が見えてきた

「横浜開港祭2016」のおすすめポイントは?

中華街にはいくつフォーチュンクッキーがある!? ライター松宮が中華街を大調査!

横浜で超かわいい看板犬はどこにいる?【後編】

新子安駅近くにある「だいたい100円」と垂れ幕を掲げるお店ってどんな店?

新着記事