検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

おせちは飽きた! 今すぐ食べたい横浜ぐるめ(1月3日)

ココがキニナル!

おせちは飽きた! 今すぐ食べたい横浜ぐるめ(1月3日)

  • LINE
  • はてな

ライター:はまれぽ編集部

お正月、おせち料理やお餅が続き、もう飽きた! という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方に、今すぐ食べたい横浜ぐるめをご紹介!!
 
 
中華街の酢豚にパイナップルが入っている割合は!?
 ライター松宮が突撃調査!
中華街で、酢豚にパイナップルが入っているお店の割合は?パイナップル以外のフルーツが入るお店もあるんですかね? (sakiさんのキニナル)
 
 
店員がコギャルだらけ!? 横浜の老舗カレー店「リオ」の秘密を教えて!
老舗「カレーハウス リオ」。コギャルが多く働いていたころの相鉄ジョイナス店、立ち食いだったころの上大岡店の様子や現在の豊富なメニューに至るまでの経緯は?(Ichiさん/るいびるさんのキニナル)
 
 
横浜で50年以上続く老舗うなぎ屋さんを教えて!
夏なのでおいしいうなぎが食べたいのですが、横浜市内でおすすめの老舗のうなぎ屋さんはありますか??(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
横浜でおいしい焼きそばが食べられるお店はどこ? 
裏メニュー編
横浜のおいしい焼きそば屋さんがどこにあるか、もっと知りたいです。調査してください!(ふんわりハミングさんのキニナル)
 
 
へたれ返上!? ライター松宮がステラおばさんのクッキー食べ放題に挑戦!
横浜ジョイナスにある“ステラおばさんのクッキー”で【食べ放題】をやっているのを発見しました。開店前から行列ができています。どんな雰囲気なのか調べてください。(黒くてもシロッコさんのキニナル)

  
 
次週は1月13日(金)を予定していますお楽しみに!!
 

この記事どうだった?

  • LINE
  • はてな
コメントする

おすすめ記事

【編集部厳選】なんでそんな名前にしちゃったの?

横浜駅から20分の場所で非日常を満喫。家族旅行やみなとみらいの観光にオススメな、横浜唯一の料理旅館

  • PR

9年ぶりに横浜にやってきた!木下大サーカスで活躍中の団員はどれだけすごい?

秘密はオーナーの程よい“ゆるさ”! 反町にある口コミで大人気の理容室「φ(ファイ)」

  • PR

ベイスターズ新聞おじさんの素性は!?

これが解けたら超天才!? 「啓進塾 日吉校」から寄せられた偏差値65の中学受験問題が難しすぎる!

  • PR

横浜観光周遊バス「あかいくつ」のサービス精神あふれる運転手さんに密着!

女子に密かなブーム? 精力増強に留まらないスッポンの魅力を伝える、野毛の専門店「横浜味処 あぐら亭」

  • PR

こんな記事も読まれてます

野毛山動物園のカメは密輸されたカメって本当?

鶴見区の住宅街の一角にある四季折々の植物が完璧に手入れされている「馬場花木園」とは?

トレッサ横浜内、「でこぼこモータース」の楽しみ方とは?

「Orbi Yokohama(オービィ横浜)」オープン初日の様子をお届け!

横浜マリンタワーの屋上はかつて放し飼いの鳥だらけだった!?

「大岡川ボート乗船体験」って、どんなイベント?

【ニュース】あなたにピッタリのシウマイ弁当が分かる!? 崎陽軒が期間限定特設サイトをオープン!

【編集部厳選】なんでそんな名前にしちゃったの?

新着記事