こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
プチ気になる投稿だけど、平塚駅北口から中澤橋経由、秦野行き神奈中バスですが、この時期土屋霊園の中まで入ります。通常時期は県道の土屋霊園入り口までです。神奈中ラバーの方乗ってみてはどうですかね
ばっくんさん
https://hamarepo.com/news/10280.html再始動本当ですか?嬉しいです。応援しています。
coocさん
「緑区」は工場と緑が魅力となっていますが、他に他の区に負けないような魅力はないのでしょうか。
本厄誕生日から2回転院さん
2012/06/05
6月1~2日、臨港パークを中心に行われた「横浜開港祭2016」に訪れていた素敵な方々をご紹介。
横浜市内から仲良し3人組
浴衣が似合うお二人
出展者ブースの方も浴衣でビシッと
浴衣姿でピース♪
仲良し6人で思いで作り!
「相鉄線沿線からきました!」
都内から花火を見にきたそうです
![]()
でも、一番かわいいのはこの子かも?(笑)
6月1日と2日に開催された『横浜開港祭2016』。
両日とも平日の開催でしたが、大盛況の2日間となりました。
そんなイベントの模様は、以下の記事にてお楽しみください。