こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
横浜ランドマークが創業32周年を迎え、最上階のスカイガーデンが2025年一杯で休業し、大改装に入ると聞きました。30年以上の間、まさにミナト・ヨコハマの象徴(ランドマーク)です。これを機に、横浜ランド...
よこはまうまれさん
水道の水源です。神奈川県の、各都市の、水道の水源になる川や湖を紹介して頂けますか?
狐猫さん
路線バスなどの燃料で、昨年くらいから「食用油の再利用」を利用している車両が有ります。それぞれ利用しえいるバス会社などに「軽油車」あるいは「ガソリン車」と比べての利点や欠点を聞いてきて頂けますか?
狐猫さん
関 和幸
生年月日1973年11月17日 滋賀県出身
座右の銘:当て事と褌(ふんどし)は前から外れる
本業で、「自分史ライター」をやっています。
依頼された方をインタビューして、その方のかわりに自分史を本として製作するというサービスです。
そこで鍛えたインタビュー力を使い、横浜の魅力的な方達を発掘していきたいです!
娯楽・文化
2016年11月25日
横浜駅西口から徒歩10分ぐらいの場所に「ねこっ茶」という猫カフェがあります。が、口コミがエラいことになってました(笑)。キニナリすぎるので、ぜひ調査をお願いします。(お湯さんのキニナル)