こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
「横浜まち歩きガイドツアー」に行ってきました。参加費無料なのに、最高に良かったです。例えばホテルニューグランドの中をコンシェルジュの案内で見せてもらえたり…絶対おすすめです。
sakana3さん
はまれぽの更新が2023年春頃から途絶えてるのが気になります。詳しくレポートしてください。
goigoiさん
横浜発の家系埼玉にある三郷家って家系はどこの出身?
ラン丸さん
桐生 由美子
生年月日(秘密) 神奈川県藤沢市出身
座右の銘:なんとかなる!
愛すべきわが娘とインコのふうちゃん、そしてファン歴23年のユニコーンのためならどんなことでもがんばれる母ちゃんライター。〆切に追われ寝不足続きでお肌は曲がりきり、しかも更年期の兆しも見え隠れ…。それでも「なんとかなる!」と思えばなんとかなってしまうからアラフシギ。
横浜市民歴18年。母ちゃん歴15年。得意分野は住宅系・子育て系・婦人科系。よろしくおねがいします!
グルメ
2011年11月18日
三ツ境駅前にある『肉のひろせ』。『肉』という割に、店頭には野菜ばかりが置いてあるのはどうして?(TiAさんのキニナル)
娯楽・文化
2011年09月28日
9月24日に海の公園で開催される『横浜ビーチフェスタ2011&チャリティー花火ショー』ってどんなイベント?(まこPさんのキニナル)
娯楽・文化
2011年09月17日
横浜市内全駅全下車の「はま旅」第25回は、昭和っぽい雰囲気の中で、人とのふれあいや立ち話の楽しさを再発見できる弘明寺駅。