こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
ジョイナスからムービルに駐車場が繋がってるんですがムービルに突き刺さっている様に見えるんです。でもムービルには駐車場が無いんですが、あれはどこに繋がってるんでしょうか?
つよぽんさん
「大日本沿海輿地全図」の杉田村辺りを見ると御料所があったようですが、どの様な経緯でどの様な感じだったのか教えて下さい。
急行 金沢文庫行さん
ハマスタ横のホテル横浜ガーデン、東京五輪前に好立地ながら昨年廃業してしまいました。現在建物はそのままになっていますがベイスターズ関連のイベントなどで良く利用していたのでその姿を見るたびせつなくなります...
よこはまたろうさん
松本 伸也
生年月日1977年03月18日 神奈川県横浜市出身
座右の銘:先生先生と威張るな先生 先生生徒の成れの果て
自己紹介:エアロとお料理、マラソンと酒、鉄道と競艇、競馬と散歩、談志と蕎麦、伊藤かずえと千葉ロッテ、せんだみつおと野毛界隈、007といしいひさいち・・・これら(一部)をこよなく愛するライター&編集者。かつては競馬、競艇、プロレスなどを書いたり纏めたりしていましたが、最近は電車関係がチラホラ。
所属会社のwebマガジンもよろしくどうぞ。ウンチクとか鉄道のこととか書いています。
http://www.asobist.com/
生活・健康
2015年04月13日
横浜市が推進していた(?)「さわやかトイレ」はどのくらい残っている?狭いし、臭いし、足元に洪水のように水が流れて怖いので、極力避けていました(ぺっぺっぺさんのキニナル)
娯楽・文化
2015年02月03日
今日の調査報告「京急反町駅」の参考文献にある「武相高校鉄道研究同好会」。高校生なのに出版物があるなんてスゴイ! いつかタモリ倶楽部に出演できそうな彼らを取材願います。(象の鼻さんのキニナル)
生活・健康
2014年12月28日
鶴見駅鶴見線3番線と4番線を繋ぐ階段は封鎖されてますが、たまに開放されます。下の京急ストアと関係があるの?(Ver.321さん)/同じJRなのになぜ改札を2回も通らなければならないの?(黒霧島さん)
生活・健康
2014年12月02日
年末ジャンボ宝くじが発売されましたが、横浜市内で西銀座チャンスセンターのようによく当たる宝くじ売場ってあるのでしょうか。キニナル!(tokuさんのキニナル)
グルメ
2014年10月25日
ラーメン二郎鶴見店の跡地に入った526鶴見店が気になります。店長が元プロボクサーで世界ランカーだったらしいです。(ヤスさんのキニナル)