こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
プチ気になる投稿だけど、平塚駅北口から中澤橋経由、秦野行き神奈中バスですが、この時期土屋霊園の中まで入ります。通常時期は県道の土屋霊園入り口までです。神奈中ラバーの方乗ってみてはどうですかね
ばっくんさん
https://hamarepo.com/news/10280.html再始動本当ですか?嬉しいです。応援しています。
coocさん
「緑区」は工場と緑が魅力となっていますが、他に他の区に負けないような魅力はないのでしょうか。
本厄誕生日から2回転院さん
2014/01/13
2014年1月13日(月・祝日)横浜アリーナで行われた成人式に訪れていた素敵な方々をご紹介。
「さごやまのようちゃん」
「チーム山本」
咲季さん(左)と姫乃さん
久保井健吾さんは得意の社交ダンスのポーズ
(左から)岡本くん、まいぎんさん、まおくん
ゆみさんは、ご家族で
お母さんといっしょのチヒロさんは「後悔しない時間を過ごす」
AYUさん(左)は「マドンナになりたい!」
ひろりん(左)とつるたん
「いい女になる!」という莉奈さん(右)と「結婚したい」という美紗貴さん
成人式は、久しぶりの友達と再開できる良い機会ということで、地元仲間で集まっている方ばかりでした。いたるところで「わー、久しぶり!」という声も聞こえ、昔なじみの友人と大人への第一歩を踏み出しているようでした!
なお、成人式の様子は下記の記事をご覧ください。