こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
ハマスタ横のホテル横浜ガーデン、東京五輪前に好立地ながら昨年廃業してしまいました。現在建物はそのままになっていますがベイスターズ関連のイベントなどで良く利用していたのでその姿を見るたびせつなくなります...
よこはまたろうさん
江ノ島の児玉神社が、最近とうとう競売に掛けられて、参拝が出来なくなったようです。2021年初頭までは参拝もできたようです。どんな経緯で、今後どうなるのか、調べて欲しいです
海の狸さん
西区老松町にある老舗ホテルの「ホテル老松」が解体されるそうです。休業や解体の経緯、次の予定などキニナルのでぜひ調査お願いします。
あびゃびゃびゃさん
2019/04/26
日頃よりはまれぽ.comをご愛読いただきましてありがとうございます。
この度、2019年4月のイベント情報を最後に、横浜・川崎・湘南・横須賀・三浦・相模原エリアの「イベントカレンダー」の掲載を終了させていただくことになりました。
引き続き、みなさまに楽しんでいただけるようなサイト運営を行って参ります。
今後ともはまれぽ.comをよろしくお願い致します。
はまれぽ.com 編集部