こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
![]()
崎陽軒のお弁当に添えられた醤油入れとソース入れのキャップは醤油が黄色でソースが赤です。この色分けは私の感覚では逆なので、いつも脳内整理が要ります。編集氏も御同意ならば、違和感の由来をぜひともわれらが崎...
こーもりさん
![]()
X(旧ツイッター)はやってるみたいだけど、ここは何ヶ月も更新しないですね。もうやめたんですか?!
南区のはまりんさん
![]()
元住吉駅が高架化する前、地下に改札がある構造でしたが高架化後は埋め戻されたのかそれとも今でも構造物はあるのか気になります。
深夜普通さん
あなたはどう思う?
アクセスランキング






























2014/05/12

2014年2月に実施した「大喜利大賞」の結果をいまさら発表!
これでみなさまにユウウツな5月病をふっとばしてください!
キニナル結果はコチラ!
いかがでしたか?これぞ、大喜利に!という横浜の面白写真をお持ちのかたは、
お名前/メールアドレス/電話番号/写真の撮影場所/ひとことを明記のうえ、
info@hamarepo.comへお送りください。
もしかしたら、第二弾が・・・あるかも??