こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
横浜ランドマークが創業32周年を迎え、最上階のスカイガーデンが2025年一杯で休業し、大改装に入ると聞きました。30年以上の間、まさにミナト・ヨコハマの象徴(ランドマーク)です。これを機に、横浜ランド...
よこはまうまれさん
水道の水源です。神奈川県の、各都市の、水道の水源になる川や湖を紹介して頂けますか?
狐猫さん
路線バスなどの燃料で、昨年くらいから「食用油の再利用」を利用している車両が有ります。それぞれ利用しえいるバス会社などに「軽油車」あるいは「ガソリン車」と比べての利点や欠点を聞いてきて頂けますか?
狐猫さん
ワダ リョータ
生年月日1965年12月03日 東京都出身
座右の銘 道徳なき経済は罪悪、経済なき道徳は寝言
横浜市青葉区在住50年。22年の雑誌編集・Web編集の経験を地元に還元すべく、編集・執筆などをサポート。地元の成長・発展・紆余曲折ぶり諸々を体感している事情通ゆえ、横浜の未来についても関心高め。 また、横浜北部エリア育ちのロック偏差値が実は高い(持論!)ことにも注目している音楽好きでもある。
政治・経済
2017年09月25日
みなとみらいに建設予定のぴあが計画しているライブ会場について詳細が知りたい/ぴあが計画している1万人規模のライブ会場の場所はどこ? 詳細調査をお願いします(神奈川の玉子さん、よこはまいちばんさん)