こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
横浜市中区根岸町に、首吊り坂と呼ばれる坂があるそうです。この近所は怖い話が全然ないので、怪談があれば老人から聞き出してください。
ネギッシーさん
以前新横浜駅にあったタルトタタンのお店の事が知りたいです。
かちさん
JR東日本は乗車料金を値上げしたいと発表しています。他の鉄道やバスなどの運賃は変わるのでしょうか?
狐猫さん
菅野りえ
生年月日1977年05月20日 埼玉県出身
座右の銘:やらずに後悔よりやって後悔
旅好きなフリーライターです。無農薬野菜を心から愛し、体が喜ぶ食材、安心して食べられる食材を探し求めています。断捨離ブーム未だ去らず、どこまで減らせるかのミニマリスト街道まっしぐら。最終目標はスーツケース1つ!
生活・健康
川崎エリア
2019年05月13日
向ヶ丘遊園跡地の一部には2008年に藤子・F・不二雄ミュージアムが開設されましたが、敷地の大部分は放置されたままです。今後の予定がどうなっているのか気になる(bausackさん/狐猫さんのキニナル)